前々から予定してた山形釣行


道中、月山にはまだまだ残雪キョロキョロ
でも、いい天気〜照れ




まずは私のリクエストにこたえてくれて、加茂水族館へ爆笑




ゴールデンウィーク後でも、まだまだ沢山の人がいました口笛

まずは腹ごしらえから〜

私は定食


釣りバカ君はクラゲラーメン


これはクラゲか?



そして魚やアザラシも交えての沢山のクラゲ〜



↑世界で二例目、国内では初めての展示だそうですびっくり






個人的には普通の水族館より好きかもラブ


アザラシの赤ちゃん爆睡中爆笑


こっちも眠そうだし爆笑


体調の悪い釣りバカ君
今日はサーフと赤川を偵察して終了〜


相変わらずの日本海
好きラブ

明日の釣りは、釣りバカ君の体調次第かな。