5/1  令和初日は飲み会からチュー


Mちゃんの初任給とのことでご馳走になりました

ありがとうラブ



5/2はお仕事チーン


そしてほんとは5/3からの連休は、釣りバカ君と山形に釣りに行くはずだったけど、予定変更。

釣りバカ君は、またまた北上してのサクラマス釣りに行くと。

友達も一緒とのことと、私の体調もイマイチだったので今回はお供はせずに、私は実家に行ったりとのんびり過ごしましたニコニコ






そして、夕方に釣りバカ君から





シーバス釣った




ってラインがきました爆笑



よかったよかった。
なにせ、3時から18時までほぼぶっ通しでやってたらしい笑い泣き

さすが釣りバカニヒヒ



そしてあげく、





泊まることにしちゃったゲラゲラ





って、先程ラインとお友達と缶ビール片手にしてる写真が届きましたニヤニヤ






もう思う存分楽しんできてくれー笑い泣き笑い泣き