世の中は10連休

そして平成から令和への改号日本



4/28は釣りバカ君はお友達と渓流釣り
私は特に何をするでもなくニヤリ


温泉から始まり


風呂上がりに練乳たっぷりのいちご削り笑い泣き



夜は釣りバカ君と合流し、渓流釣りに行ってたはずの釣りバカ君でしたが、釣りはせずに山菜取りしてたそうです笑い泣き


山菜美味しくいただきましたおねがい



そして平成最後4/30は、Mちゃんと福島の円盤餃子を食べにドライブチュー


2時間近くかけ着いた
「円盤餃子  照井」






定休日ーえーんえーん
完全たるミスです真顔





気をとりなおして(しばらくなおせなかったけど)
飯坂にある、厄落としのパワースポットへラブ

中野不動尊





平成最後の日、書ききれないほど、厄日かと思うほど色々あった1日でしたえーん