今年の釣り初め〜爆笑


サクラマス目指して北上プンプン


今回は釣りバカ君弟カップルとお友達と車中泊しながらの釣りチュー






結果、誰も釣れなかった口笛
唯一お友達がウグイ釣ったけど爆笑

去年はもっと回りで釣れてたと思ったけど。
今年はイマイチなのかな。

でも天気だけは最高でした照れ



朝には早々に解散
帰りにラーメンラーメ



「らーめん本竃」

私は醤油、釣りバカ君は塩

節たっぷりでした爆笑


こっちはチャーシュー丼




今週末は、お友達と渓流釣りに行くそうですウインク

私は数年前に川で危うく命を落としかけてから、フラッシュバックするほどに。。。

なので、今回のお供はパス口笛
楽しんできてね〜ニコニコ