ようやく春めいてまいりましたデレデレ
ようやく自転車通勤も復活自転車


毎年みるこの桜の木もようやく拝めたラブ



でも、四月に入って、負の連鎖かっていうくらいとにかくいろーんな事が凝縮されるかのようにあって疲れたチーンチーン


今週はとにかく時がたつのが遅かったーチーン


そんなわけで復活した自転車通勤だが2日でリタイア笑い泣き


その変わりに人生で数えるほどしか乗った事ないJR通勤覚えたデレデレ


でも、揺れがハンパないゲローので、ホントは地下鉄に戻りたいが…
明日からまた、自転車通勤頑張ろうと思います真顔



そして明日からご近所では
これ始まります笑い泣き



キュリオスルンルン


帰り道、練習中であろう音だけ堪能しましたニヤニヤ
毎年くるけど一度しかみたことない真顔


そして週末からはいよいよ






釣り
正確には釣りのお供笑い泣き
始まります笑い泣き