地元に戻りつつ白石城へ






結構咲いてて福島よりよかったかもー爆笑爆笑
そして偶然友達にも会った爆笑



そして蔵王の山を見ながらの



遠刈田にあるハンバーガー屋さんへ


「ZAO  BOO-」




ハンバーグ美味しかった照れ



その後、蔵王ハートランドに立ち寄って、ヤギやヒツジたち戯れようとするも…


なんもいねー真顔


風が強く日も落ち始めていたので終わりだったみたい。


でも、おじさんが小屋の中にいる、ヤギとヒツジを見せてくれましたおねがい


写真は撮っちゃダメよー。


って言われました


1枚撮ってしまったあとに真顔



また改めて来たいと思いますニコニコ



今週末は地元の桜が満開かなおねがい