3月ももう三分の一が過ぎた口笛

寒かったり暖かかったり照れ
こうやって季節は変わっていくんだと思う今日この頃。


3/1  卒業式おねがい


お決まりの日の丸ニコニコ


そして  送辞、答辞、祝辞。。。
決まったように
文頭に「この良き日〜」爆笑


もうなんか感動ってしないもんだ爆笑
ってか、お腹が痛くてそれどころじゃなかった笑い泣き
でも、送り出す後ろ姿見てたら、感慨深いものはあったな〜



そして、女子チームは仲良く、ライブを兼ねての横浜プチ旅行ウインク

お土産が増えた爆笑


ハマりにハマってるルピシア照れ
横浜限定とトトロの黒豆焙じ茶




木のみみたい爆笑



大好きエールエルのワッフルラブ




あとは写真撮ってないけど大仏のハンカチもくれましたおねがい

ありがとうデレデレ



最後は月末に山形で卒業式!