お仕事の釣りバカ君から、前から気になってたけど、釣りシーズンでもないし、なかなか行く機会ないから、これ買ってきて〜ってメールが届きました。


私も話には聞いていたけど食べたことないし、ちょうどそのお店の近くの空港にいたので行ってみることに。

陣中のアウトレット牛タン弁当チューチューチュー




ボリュームハンパない爆笑
そしてテールスープ付き

これで1000円

ネット情報では普通に買えば2500円くらいの量があるとか。
工事直営で本来の売り物にはならない牛タンなのですが炭火で柔らかい照れ


うましチューチューチュー


休日はこのお弁当のみの扱いみたいだけど、次々とお客さんきてましたニコニコ



夜に釣りバカ君にお届け。
そして、またまたハマった栗蟹を買って蒸してくれました爆笑


前回よりも増量爆笑


今回はレモンサワーと照れ


最高っすチュー