ホテルの朝食バイキング、朝風呂を終えて、2日目はROUND1ルンルン


地元にもあるけど、カラオケ、ボーリングの類のもののみ。
実際には行ったことないけど笑い泣き




11時までに入れば朝割でだいぶお安くなる3時間パックで、いざスポッチャ!!チューチューチュー




みんなセグウェイ乗りたかったんだけど、講習とかあっての〜で、面倒なのでやめました爆笑

平日でほとんど人もいなく、ローラーブレイドやエアトランポリン、バスケ、バド、サッカー、射撃。。。と、とことんやり尽くし爆笑汗だくで遊んだーチュー運動したーチュー笑ったー爆笑爆笑爆笑

あとは、遊び放題のゲームも4人対戦したりでたくさん遊んだー照れ


最後は無料で撮れたプリクラで記念撮影爆笑



帰る途中に前にも釣りバカ君と行った、白石市にあるうーめん番所へおねがい






美味しかった照れ




今回は早目の解散で今回のプチ旅行終了ニコニコ

今回も楽しかったなあおねがい

次回はどこになるのかなウインク





とりあえず、明日からまたお仕事ですチーン