今年ももうすぐ終わり。。
毎年のことながら時がたつのって早いなあ


今年も大晦日までお仕事。
そして休みは元旦のみ。
毎年恒例ですえー


毎年この季節の恒例といえば
ドンコちゃん釣りニヤニヤ


今年はハタハタが豊漁とのことで、初めてのハタハタ釣りに行こうか直前まで悩みましたが、結局ドンコちゃん釣りに落ち着きましたニヤリ

ただでさえ寒いこの季節に、さらに寒いとこに釣りに行こうとするその執念チーン

いや、心意気とでももうすべきか真顔








ドンコはもちろん、ソイにタコにアイナメ爆笑

よりどりみどり〜
色んなものが釣れたチュー


釣りはこの日が今年で最後かなニコニコ
今年もたくさん行ったな〜



クリスマス連休前の今日は、街の中が人でごった返していましたニヤニヤ

そそくさと退散した私チーン

そんな私は明日から四連休ちゅー

まずは大掃除しなきゃ笑い泣き