12/2は釣りバカ君のお誕生日
いくつになってもめでたいウインク


釣りがしたいけど行きたいとこは天気が悪いし。。。と、悩みに悩んだあげく
結果、ただの小旅行チュー

初日は福島でブラブラ〜


釣りバカ君はコンタクトレンズを買いに
なぜに県外で真顔

私はその間、1人で恐怖の衝動買いちゅー


そして今回は前を通っただけの円盤餃子、照井笑い泣き



お昼は白石ウーメンを食べに白石へニヤリ
お店でウーメンを食べるのは初めての経験おねがい


調べて選んだお店はここ


「うーめん番所」

釣りバカ君は冷たいうーめん
名前忘れた滝汗
うーめん三昧?


私は温かいうーめん
「おくずかけうーめん」


これはJRかなんかのCMで吉永小百合が訪れ、食べたメニューなんだそうです。


アルコールが入っていない甘酒のサービスもニコニコ
甘酒苦手なんだけど、釣りバカ君に怒られなんとか飲みましたえー
私も大人になりました真顔


お店で食べるうーめん初めてだったけど美味しかった照れ