早いもんで今日から12月

会社前の恒例のイルミネーションも何日か前から始まりましたおねがい



そして通勤路の川にも恒例の彼らたちがやってきましたおねがい


ちと遠いけど白鳥の飛来


そして関西旅行に行ってたMちゃんから、素敵な写真をもらった照れ



飛行機に乗ったこともない、これから乗ることもないであろう私には、見ることのないできない素敵な写真ラブ

今度一緒に行こうよ!ってお誘い受けたけど、その時は絶対新幹線で行こうね口笛


飛行機なんて怖くて乗ってられんえー


そして明日は釣りバカ君のお誕生日クラッカー
どこ行こうか何しようか迷いに迷ったあげく、未だ決まってない笑い泣き


お布団から出るのも辛くなった毎日。
今年も大晦日まで出勤チーン

さあ、12月も頑張っていきますか。