11/13は前の週に行われた上司の送別会第2弾照れ

お世話になったチームの、女子メンバープラスその上司爆笑
あとから奥さん追加チュー

リーダーさんが大勢の送別会だとなかなかじっくり話せないからと、会えてこのメンバーで企画してくれました。

だがしかし

店内が騒がしく、前、隣の声が聞こえるくらいショボーン
思うようにみんなと会話ができない送別会となりましたチーン



ここで上司夫婦と別れ、残りのメンバーで終電まで二件目へ生ビール

桶レモンサワーをご注文爆笑
タルだったかも?滝汗

こんなのきましたチュー


桶の正体は。。。
これ爆笑


ケロリンのお風呂桶爆笑

そしてあまり他では見たことないお通し


女子会サイコーチューチューチュー

ちゃんと終電で帰りました〜