11/8はシフト変更を頼まれていたので急なお休みにウインク

たまたま釣りバカ君ともお休みがかぶったんだけど、その日は自分時間照れ

Mちゃん誘って、買い物とか色々計画してたのに、さあ出かけよう!!

と、車開けるも開かず、もちろんエンジンもかからず…ゲロー

ロードサービスよんで、とりあえず応急処置。あとはそのままバッテリー交換へ行きましたチーン

元々バッテリー交換しなきゃならない状態だったんだけど、痛い出費と時間ロスチーン

きっと神様が、めんどくさがってないでいい加減交換しろムカムカっと言っていたんだろうぶー


結局午後になってしまったので、予定してた買い物も行けず、少しだけ遠出して、焼肉食べ放題に行ってきましたチュー

ディナー時間までは無制限とのことで思う存分に食べまくりましたチュー



その頃、釣りバカ君は…
この店の近くであるいつもの場所で1人釣り。

釣れね〜。とニヤニヤ