ここ最近、雨ばっかぼけー
先日の三連休は快晴照れ

仕事だったから実際三連休じゃないけど真顔

そんなわけで、釣りバカ君、弟君、お友達さんと乗合で早朝から日没まで、県内北から始まり南へ向けて釣り三昧の1日笑い泣き笑い泣き


もちろん釣りをしない私は付いて歩くだけ

もう笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張れ私炎




河口からの朝日を浴びて〜照れ



腹ごしらえして〜ニヤリ




次の場所行ってユーチューバーと出会い〜爆笑



次のサーフでは海亀の骨に出会い〜滝汗



満潮になった次の場所では、くそバカ高い波の洗礼を受け〜ガーン







終了真顔




この日の釣果



お友達が釣ったコノシロ1匹爆笑



しばらくはまだまだ釣り、続きそうです笑い泣き