2日目は夕方にダメもとで最上川行くも。。。

やっぱり。。。

大雨の爪痕。。。


ガーンガーンガーン





濁りもまだまだすごかった



それでも釣り人はいるニヤニヤ
でも釣れてる人はおらず。。

波は穏やか
天気だけはいいんだけどなあ




最終日の今日は、早朝に釣りバカ君と釣りバカ弟君と鶴岡へ口笛

ようやくイナダ3匹釣り上げたようですウインク


夕方は帰りながら地元で釣り笑い泣き
なんだか海の地形が変わっているとかで、なかなか釣りにならずに短時間で終了。




今年は天候やお魚に恵まれず、なかなか思うような釣りが出来ずに、釣りバカ君の心も渋いご様子アセアセ


でもシフトチェンジして、またまた週末行くとか笑い泣き


そして来月は新潟へ釣行御一行の旅が待ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き