ここ最近、冬でも戻ってきたかと思うくらい寒いえーん
そして天気も安定せず、雨や曇りばかり




週末の新潟のサーフでの結果は…


落ちていたイナダ1匹笑い泣き


場所を変え、鼠ヶ関へ



やっぱり釣れず。。。

港では大きめのアジが釣れていました。
話をしたおじさんいわく、今年は遅いのだそうです。



結局、ゴールデンウィークの釣果はゼロチーン
自然相手なのでこればかりは仕方ない。


帰りは花鳥風月鶴岡店へ



酒田本店は何度もいったけど、鶴岡店は初めてですおねがい

店内は広くてモダンな感じ照れ
カフェのようでしたおねがい


最近、食欲旺盛な私チュー
釣りに行く楽しみの1つは、食べることチューチュー
これがなければ、ホントにただの付き人です笑い泣き



今週末も山形予定
でも、またまた雨の予報ガーンガーン

悩んだ結果…

雨でも行く!!プンプン

だそうです笑い泣き
釣りバカ笑い泣き