霞城公園行く前にお決まりの腹ごしらえ照れ

平田牧場の金華豚厚切りロース

{B49B2093-51C2-44AF-91DD-520502ACEC64}

柔らかくて美味しかったラブ


そして念願叶って
霞城公園キラキラ

{CBCBA221-3B03-4455-9FC5-F3971B250C86}

{FE2799CC-E7C5-44F0-BA58-D1EF38BB7E39}

{14EA6524-D4D2-4F88-A694-7FDE90854B49}

{DC03A8F5-2637-4143-B00D-607F240D45E0}

{449C163D-D2BB-4BB4-AEC5-718D6140E2E6}

広いのでズラッと並んでる桜を見るって感覚とはちょっと違うけど、お弁当食べてのんびりするにはいいなあ。


霞城公園から馬見ヶ崎桜ラインへ

途中こんなのが爆笑

{DA3E990F-452F-470F-AB16-FC0658099C89}

日本一の芋煮する時の鍋だ爆笑

{20E357E6-B577-43FE-ABEC-FC5A8C1355A8}

{354ED3BE-5F20-458C-B223-3A26C8031511}

運転してたのでいい感じのが撮れなかったけど、数キロに渡って桜並木のトンネルキラキラ

土手沿いに長い桜並木があって歩けるとこはいくつもあるけど、車道に沿ってこんなに長い桜並木は初めて見たかも。

キレイだった照れ


帰りはまたまたラーメン食べて爆笑山菜調査してチューいつもの温泉入って帰宅ニヤリ


来週からは北上してのお花見予定チュー
そしていよいよあのシーズン到来うお座
続々と計画中ニヤニヤ


さ、その前に、また今日からお仕事頑張らねば笑い泣き