毎日がやることいっぱい。
気付けばかなり開いてしまったブログ驚き

自由気ままな
ノラ猫さんニコ
好きなことを
好きなときにして
暖かい場所でお昼寝…

昔から猫好きだった私の
ノラ猫に対するイメージは
こんなヌルいものでした。



姿を見せなくなったみーちゃん。

どっかわからない場所で
産んでしまったんだ。。

でも待つしかない。

そして
約3週間後くらいだったかな

みーちゃん
帰ってきました泣くうさぎ

その姿にもう
ショックしかありませんでした。

毛はしゃごしゃご
まん丸でかわいい顔は
毛の上から見てもやつれてる。
痩せちゃって。

しんどそうだけど
がんばってごはん食べてくれました泣くうさぎ

食べたらすぐ
どっか行っちゃって。

でもそれから
ちゃんと来てくれるように。

赤ちゃんは?って
心配たったけど
おっぱい張ってるし
飲ませてる感じがわかったので
ちょっと寝てる時に
食べに来てるのかなって
感じでした。

とにかく栄養ちゃんと摂って
みんな元気に連れてくるのを
待つしかありませんでした。

少しずつ
食べて休憩する時間も
長くなってきて。
スリスリしたり
ゴロゴロしたり。

がんばって子育てしてるんだね。
甘えたいよね。

来ない間
ほとんど食べれていなかったのは
その姿で想像できるほどで。

そんなある日
ついに赤ちゃんを
連れてきましたお願い!!


つづく。。。

ガーデニング垢ですが。。
まだ続きます汗うさぎ

読んでくださって
ありがとうございます。



かわいいお顔なかなか撮れないショボーン


めっちゃかわいいんですラブラブ