みーちゃん2回目の妊娠。

住んではいないけど
リノベ中なのもあり
息子も私たちも
よく行っていて。

この時は息子が
朝夕行っていました。
行けないときは私たちが
行っていました。

警戒心は強いけど
スリスリしてくれたし
なでなでさせてくれました。

警戒して中には入らないので
玄関戸の外で
ごはんをあげていました。

住んでる家には
もっちゃんがいて。

息子たちの部屋は
離れの倉庫2階なのですが
そっちにケージを用意したらどうかな
とか
産まれる前に保護する?
産まれてからみんな一緒に保護?

迷って迷って
考えがまとまる前に

また
みーちゃんが
姿を見せなくなってしまいました。




続きます。