やっとモルタル小屋が完成したけど
それだけ浮いてしまうと変なので
周りに置くもので調節して
お庭になじませますにっこり

フェンス側のレンガ花壇と
小屋の間が開いていて
そこに何か作るのか
置くのか迷っていました凝視
(塩さんが笑)

いろんな案があったけど
YouTube見てて
これがいいびっくりマーク
ってのがありましたニコニコ
(塩さんが)

ということで
ガーデンシェルフ
を作りましたニコニコ気づき

まずははサイズを決めて
材料を計算、揃えます。


今回使った材料は

星2×4

星1×4

星のじ板

あとはペンキとビスくらいかな?

ですにっこり


カットして


軽くヤスリがけします。




上矢印これがあるとめっちゃラクですニコニコ


上矢印まずは両側を組みます



繋げます



板の分だけ開けておくので

ビッタリOK気づき



あ、今回は先に色を塗っていますにっこり

横板を全部止めて



背板を貼りますニコ



上矢印クランプでおさえて

これ、いろんなサイズ揃えてます。



これがあれば

一人でもできます爆笑


スキマはなにか挟むと

等間隔になるし簡単ニコニコ



残りはサクサクルンルン


できましたーお願いラブラブ

動画見て作ると

めっちゃ簡単〜キラキラ


一番大変なのがやっぱり

地面を平衡にすることガーンガーン




小屋のときもそうだけど

この作業ほんと大変ガーンアセアセ


私が下手なだけなのか笑い泣き


まぁでも

できたのでヨシとしますニコニコ




イメージよりちょっと色が

濃いかった小屋だけど

お隣のガーデンシェルフを

ウォールナットに塗ったので


馴染みましたお願い気づき


お庭づくり

DIY

モルタル小屋とかシェルフとか

こんなんですが


ご興味ある方

開店日にぜひお越しくださいね〜ニコニコ



最後まで読んでくださって

ありがとうございますお願い