以前から
イベント出店が好きなんですニコニコ飛び出すハート

今年の春に
多肉植物での
お店とイベント出店を始めて
数年ぶりにイベント出店お願いキラキラ

始めて多肉植物を買ったのは
はっきり覚えてないけど。。
20年前くらいになるのかなうさぎ??

多肉屋さんを始めるなんて
思いもしなかったなー。

今年の春に多肉もろもろ市場に
出店させてもらって
秋にも出店させてもらいましたニコニコ

1日目
エケベリアをずらーっとお願いキラキラ






たくさんお声掛けいただき

いろんなお話できて

嬉しかったです照れラブラブ


中には

あ!前回お話した方だよね

って思った方もいたのですが

間違えてる可能性もあるよねびっくり

という自信のなさから

聞くことができなかった方もショボーンもやもや


お顔とインスタが

なかなか一致しないんですよね汗うさぎアセアセ

お話したときの内容とか

軽くでも言ってくださると

分かるのですが泣くうさぎ


1発で覚えたい泣くうさぎ

情けないショボーン


星インスタのアカウント

星お話した内容


それぞれは覚えてるんです


また見かけたらお声掛けくださいねお願いラブラブ


そして

多肉もろもろ市場2日目ニコニコ気づき


木工雑貨を

始めて販売しましたグーハッ


雑貨メインでの出店だったので

モニターブースで屋号は


Junkfield気づき


お手頃価格の多肉さんを

前に置いていたので


多肉さんもたくさんお迎えいただきましたスター


奥の棚にも。


多肉さんたち。


お隣はしゅなはうすさんでした照れルンルン


いろんなお話できて

楽しかった〜キラキラ



それから

毎週開催されてる

ムサシ朝市ニコ


飲食や物販など

いろんな出店者さんと

お知り合いになれましたニコニコルンルン


多肉イベントとは

違った品揃えで出店してますニコニコ


最近興味を持ち始めたんです爆笑

って方もたくさん来てくださるのでキラキラ







イベントで何度も来てくださる
お客さまも照れ

割とゆっくりお話できるので
多肉イベントとはまた違った楽しさニコニコルンルン









楽しいです照れラブラブ




息子と同い年だった

コーヒー屋さんキョロキョロ


別の息子と高校が同じで

いっこ先輩だったハンバーガー屋さんハンバーガー


かき氷もおいしかったルンルン

今見るとサムッガーン


手作りのオニギリ

ごちそうになったりお願いルンルン



お店は拘って作りたいニコニコ

イベントはたくさんの出会いが楽しいルンルン


寒い時期に

どれだけ出店できるかわらないけど


がんばりますお願いハート


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたショボーンキラキラ



ほしーなー


いーなー