昨日ですが
ドライガーデンがテーマの
展示即売会へ
行ってきました爆笑

多肉植物とも書いてあったので
エケベリアとかもあるかな?
と思ったけど

全くなくて

アガベやユーホルビア、
サボテンやら
それはそれは見たことないような
品種のコたちがたくさんポーン!!

4つだけ連れて帰りましたニコニコアセアセ

まずはこのコ下矢印


エキノセレウス草木閣


なんかかわいいと

塩さんが選びましたニコニコ




このコは


フォーカリア怒涛


見たことはあるような。

色とか形とかなんかすごいキョロキョロ





エストストア幻楽


長く伸びていくみたいだけど

この姿めっちゃかわいいニコニコラブラブ

ネグセついてるみたい照れ


そしてこのコ




アストロフィツム

兜錦キラキラ


このコは一目惚れでしたお願い花


サボテンとか

どちらかといえば苦手で

興味なかったんだけど


トゲのところが綿のよう

クッションみたいな形

ぬいぐるみみたい


とにかくうちゅくしいお願いピンクハート


お値段がね。

私にはちょっと難しくて。


でも塩さんが

えーんちゃう?

と背中を押すだけ押して

いつの間にか居なくなってましたガーンハッ


私。

それはもう決断力ないんですよショボーン


だけど

清水の舞台から飛び降りる気持ちで


連れて帰りましたよびっくり


でもでも

帰ってから二人でじっくり観察すると


ジワジワと引き込まれる私たちうさぎラブラブ




間違いなくうちの目玉商品ですハート



まだ開店してないけど真顔





最後まで読んでくださって

ありがとうございますにっこり