梅雨明けして
夏がやってくる太陽
そして台風の季節台風

多肉さんを買うのは
しばらくやめておこう
と何度も思うのに

お出かけするとついつい
そういえば○○のホームセンターに
多肉さん置いてたなー
とか
思い出してしまって
寄らずにいられないにっこりアセアセ


長いこと行ってなかった
ホームセンターに
多肉さんを置いてたのを思い出して。
寄ってみましたダッシュ

そして
見つけてしまった多肉さん驚き飛び出すハート


ブルーエルフ

オンスロー


このコ達は

100均で出会えるようなので

ずっと探していたけど。


一向に出会えず無気力ガーン


ホームセンターで

出会えましたハート


あんまり徒長もしてないし

ちゃんと陽のあたる場所に

置いてあって。

210円くらいでGET!


それからコチラも下矢印


ラズベリーアイス

クレア


ラズベリーアイスも

100均で探していたコ。

これも210円くらいにっこり


クレア、初めて聞いたけど

コロンとした形がかわいくて

どんな姿になるのか楽しみニコニコラブラブ



がんばって夏越ししないと!!


気合いを入れる私でしたお願いキラキラ