ナイスphotoぐらふぁー…ジェットリリィ…第2枚 | ナンセンスの舘

ナイスphotoぐらふぁー…ジェットリリィ…第2枚

…京大事件…警察まで出てきやがった…

お国は暇か(笑)??

そんなん試験中に取っ捕まえろって…

全く…ブツブツ…

小言が多いお年頃になった…

アメーバ界の小心者ことジェットリリィです(笑)☆

さて!

どっちらけな前ふりもさることながら、

花粉症もどこふく風でお届けしましょう(笑)

$ナンセンスの舘

焼津に行ったときの一枚です。

非常に読みにくいですが…

トラックの上に…


『ボクさかな、きのう海、きょうはかまぼこ』


…。


心が少し痛くなりました(笑)。


以上。ナンセンスの舘でした~(笑)☆