スターダスト所属、女優を目指す女子中学生 鈴木裕乃さんや
メンバーとして参加している私立恵比寿中学の掲載情報です。

■ TopYell 2013-07


大阪野外音楽堂のレポ カラー4p
星名・松野さんのエビ中ニュース 1p。

MF見て、あのリナパパさんが「いつもの裕乃と違うね」だって。


■ BLT 2013-08


3Bjunior BOOK 2013 Summerの紹介 カラー2p。
制服っぽいけど、少し違うデザイン。
放課後に友達の家でパーティするシチュエーションだそうで、
7/30発売が楽しみです。
お渡し会あるみたいだけど、かぶらないだろうなぁ。


ほかに、待望の本瀬まゆさん、谷川菜奈さん、新チロリンの
桐嶋ヒナタさんも登場するようです。


日立マクセル アイヴィブルー カラー広告1p
6/19のウィークリーステラにも載ってましたね。
7/3のウィークリーステラは裏表紙なので紙質がいい。


ちなみに、エビ中CUBEは、6方向から撮った9人の動画で。

緑:上面
赤:左面
黄:正面全身
水色:正面アップ
橙:正面
紫:右面


色を1面揃えると、ムービー(1種類)見られるだけのようです。
タイミングによっては図の配置と動画の配置がズレてしまうので
気をつけて操作しないと。


■ MEN'S KNUCKLE 2013-08


ポケモンイーブイ☆フレンズ コスチュームのアー写 1/4pカラー。


■ Smart 2013-08


こちらも、ポケモンイーブイ☆フレンズ コスチュームですが
オフショット的なもの。いつもどおり白黒1/2pだけど。

009 RE:CYBORG のときみたいにやってくれればいいのに。


■ 日経エンタテインメント! 2013-08


カラー2p。アイヴィブルー衣装。
インタビューは真山・杏野・柏木さん。
横浜BLITZ、ラゾーナ川崎のライヴ写真も。



-END-