スターダスト所属、女優を目指す女子中学生 鈴木裕乃さんや
メンバーとして参加している私立恵比寿中学の掲載情報です。


■ MC 2013/6/10発行


表紙(手をつなごうアー写)と巻頭2ページ。
松野・柏木さんインラビュー。
松野莉奈さんの連載。エビ中の永遠に中学生(仮)2 の番組内で
製作した食品サンプルかぼちゃ天。エビフライじゃないの?


■グラビア ザ・テレビジョン vol.28


裏表紙、カラー ソロショット各人1p、全員ショット 4p
4周年記念6p記事。

でも、何故、裕乃さんだけ長丈のパンツなんだろうか。
しかもストライプとかな。(激怒)


表紙と冒頭の40ページは要らんわ。


■UTB+ vol.14


待望のソログラビア 第2弾!!

これ、買ったと思うんだけど、見当たらないので詳細割愛。

白い服と黒い服はシロノとクロノを思い出すなぁ。
(←わからない人は、裕乃さんのブログ掘ってね)
ピアノの黒鍵と白鍵とも言える。


ただ、表紙とポスターがなぁ。


■ MARQUEE Vol.97


裏表紙、カラー6p+インタビュー4p。
瀬戸ボーイこと瀬戸氏のインタビュー2p。

カルマ衣装で、ヴァンパイア風のレッドアイのショットもあり。
インタビューは、廣田、星名、裕乃、柏木さん。


■ TopYell 2013-02


以前、TopYell 2013-01
中野サンプラザの写真。
行方不明で詳細書けませーん。
と書いていた本ですが。


無事発掘しました。(笑) 2月号でした。


まず扉に校長先生の顔を模した無関心地蔵がデカデカと。
ライヴの模様が4p。「鈴木さん安本さん」のブランコ高っ!
みぞっち副担任のバックステージレポ 3p。裏表紙も。

ぁぃぁぃ連載のエビ中ニュースコーナー。
裕乃さん安本さんのエアブランコムービー見たいです!!


ところで、裕乃さんのブログにTDLのコーヒーカップ写真が。

これ背景を動かしたら一緒にカップに乗ってる態にならないかなぁ。
http://stat001.ameba.jp/user_images/20130609/09/shirituebichu/cd/97/j/o0460081612569312124.jpg

裕乃☆フレンズ グッジョブ!!


QUICK JAPAN 108は瑞季さんだけ、ch FiLESも裕乃さん載ってない
ので今のところスルーです。



-END-