本家では白黒ページで小さくしか載せてくれなかったBLTさん。
ようやく、B.L.T U-17 vol.24 でBsideの表紙で取り上げられた。


それを記念して、お渡し会イベントが福家書店新宿サブナード店
で行われたので参加してきました。


平日ですが、新宿ということで早めに行って伊勢丹で例のものを
探索に。中学卒業服コーナーはなく、ランドセル売り場の引き出し
から1人1冊だけ店員に取り出してもらえるという、なんともRPGな
展開でようやくゲット。(まるで、勇者ヨシヒコですよ)


本屋に着くと、整列用の柵を作っている途中なので、本を探して
ちょっと立ち読みをしていると、偶然メンバーが出てきて会場に
入って行くところ。見たことのない制服衣装で、裕乃さんは髪を
下ろしている。安本さんとか会釈してくれたり、裕乃さんは
いつものように目線を合わせてくれない感じ。真山さんは気づい
ているのか裕乃さんに抱きついて話している。裕乃推しの人とか、
認知されてるんでしょうかねぇ。これ見よがしに裕乃さんと…。
裕乃さん好きは誰にも負けないと言ってるからね、真山さん。


今日は3人ずつ3レーンに分かれるということで、レーン分けは
どうなるんだろうと思っていたら、店頭に掲示されていた。
1冊ずつ1回につき、3人のうちのいずれかの写真が付くので
複数推しでレーンが違う人は大変ですね。

鈴木裕乃さんは、真山・松野さんと同じレーン。


待機列は西武線の方らしいので、買い物をしてから並ぶと、
もう自分の番号は呼ばれているのですぐ後ろに並べた。


早速カタログを見せて、大変だったけどもらってきたよ、
というと 私まだもらえてないと言って覗き込んでた。
BLTをもらって、真山さんから写真を、松野さんから袋を
もらう。写真は裕乃さんでした~!!


2周目は、3Bオーディションで杏理さんと何か話したかを
尋ねたところ、見つめているだけでしたとのこと。
テラ美さんにも触れてみたかったけど。写真は松野さん。


3週目は、BLTを開いて見ていたので、どれがお気に入りかを
尋ねたら、全部…わかんない、と。ハズレはないですもんね、
と答えて読んでいたものを渡されるとか、ちょっとお宝感が。

写真はサインなしの裕乃さん。


本屋の向かいにお見送りコーナーが仕切られたので、そこに
入ってお見送り。理事長に一番ヲ声がかかっていた。


イベント前には取材があり、取材陣にお見知りおきの方が
いたので、挨拶。青年館も記事にしてくれていたけど、
今回も載せてくれました。志保さんのイベントには行かない
らしいので残念。


松野さんには、寅福行ってきたよ、おいしかった、と、
ミューズクリップの連載で紹介してくれたお店の話をした
ら喜んでいました。その後で星名さんとお店に行ったみたい
だけど、釜虎じゃなくて寅福じゃないのかな?


HiViさん
http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2012/11/09/15479.html
デビューさん
http://deview.co.jp/News?am_news_id=1511
公式
http://www.stardust.co.jp/news/?id=2328
ニュースラウンジさん
http://newslounge.net/archives/48926

スポーツ報知さん
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121110-OHT1T00007.htm

毎日デジタルさん動画
http://www.youtube.com/watch?v=V_vUman851g
東京ニュース通信さん
http://www.youtube.com/watch?v=nvgigvo_w6M

スターダスト インタビュー
http://www.stardust.co.jp/interview/article/ebichu/02.html


-END-