2010/5/22、スターダスト芸能3部に所属し女優を目指す中学生、
鈴木裕乃さんが加入し、2012/5/5にメジャーデビューした
通称エビ中こと、私立恵比寿中学。


インディーズ時代のCDやライブのoverture、未収録曲などを集めた
ベスト盤が2012/11/21に発売されました。


奇抜さが恒例のジャケット写真は、メンバーの1~3歳当時の
写真をコラージュしたもの。
初回盤の特典のトレカはその元になった写真。


3枚購入したけど、トレカは、杏野、松野、廣田さんでした。
これ、知らない人に見つかったら、ヤバイ人なので注意です。


新宿LOFTでの職員会議で初披露されたときにすぐわかったけど、
裕乃さんはホント可愛いね。
サイン会のときに聞いたけど、いつの写真かわからないみたい。


未収録曲は、イッショウトモダチや3Bjuniorの曲など。
私としては、ダイビングも入れて欲しかったけど。


フジテレビの今夜はアリエナイト枠でエビ中絶盤ベストのCMが
2週とも流れてます。あの気持ち悪いCMもだけどね。


ヒカルもの→ヒカリモノ→青魚→鯖→サバドル って深読みし過ぎ?

あの、ボカロモドキ、鯖にしか見えん。
っていうか、顔まで鯖にしか見えなくなってきてるよ。


-END-