スターダスト所属、女優を目指す女子中学生 鈴木裕乃さんや
メンバーとして参加している私立恵比寿中学の掲載情報です。


■ FREECELL 特別号11


絶盤ベストの紹介。
カラー24p。全員写真と個別写真が全面アップと全身の2pずつ。
両方アップしかないメンバーもいるけど…。
オレンジワンピ衣装で千年ゴロシは違和感あるなぁ。


真山さん、自己紹介のハイテンションガールの後に「こと」
なんて言ってたっけ???


それに安本さんのパンパンパンパンは、台詞じゃないわけだし。


インタビューは、瑞季・安本・廣田・星名さんの4人。

理事長とかヒャダルコとか、読者で知らいない人はいない
って前提なんだろうね、このムック本は。(笑)


「エビ中 r」でググれば候補にあがるしな。
しかも、ロックリーより上位というね。(苦笑)


ちなみに、エンリピは、endless repeat のことらしいけど。

endless をエンと略すとか、略語バカな奴らのせいでわかりにくいわ。


しかし、あの人も「なう」始めたのかと思ってたら、
いつの間にか自分のも表示されててびびったわ。
エディタが、また使いにくくなったんだな。
よもやデフォルトで個人情報だだ漏れするように変えるとはな。


-END-