スターダスト所属、女優を目指す女子中学生 鈴木裕乃さんや
メンバーとして参加している私立恵比寿中学の出演情報です。


■ CS MJTV お願い!フォルテッシモ☆


http://www.mjtv.jp/lineup/onegai/


冒頭からエビ中メンバーが、絶盤ベストの紹介。
話を振る裕乃さんが、噛んでしまい照れているのがかわい過ぎる。


ほかに、瑞季・真山・安本・柏木さんの5名がすれぞれコメント。


そして、 裕乃さんの寝たいに続き、真山さんのお願いとは…。

3Bjrでさえ、CDいっぱい買ってとか、ライヴ来てね、とか言う
だろうに、自由だわ。


そして、オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~ のMV
フルバージョン。


転校した宮崎れいなさんと真山さんの、れいにゃん、りかお
コンビの小芝居と白ワンピのゾンビコスが堪能できます。


素晴らしく季節外れだけど…。


ところで。


10/28日TBSの情熱大陸は、松坂桃李さんに密着。
映画の舞台挨拶やメイキングなども流れる中、自宅公開の流れで、
梅ちゃん先生の台本も映ってた。


タワレコイベントの舞台裏もあり、タワレコ渋谷の例のサイン
部屋での映像も。

アイドリング!!!さんのサインが目立つ。
謙虚な桃李さんは、小さくドアの縦枠にサインされてました。


-END-