スターダスト所属、女優を目指す女子中学生 鈴木裕乃さんや
メンバーとして参加している私立恵比寿中学の掲載情報です。


■ BRUTUS 2012-11


カラー集合写真が小さめで1枚
たしか、柏木さんBDサプライズの記念写真。

10/23職員会議で、この映像をどこかで公開すると話がありました。


■ bounce 2012-11


表紙がエビーダダ様。
仮契約ビー盤ジャケと指祭りロックスターのコラージュです。
アルバム、DVD等の広告が1p。
カラー記事2p、青年館の永遠に中学生の肩組写真と小さくジャケ写。
「ただの学芸会じゃありません。King of~です。」に痺れまやま。


■ Smart 2012-12


えび撮りダイアモンド!は拡張版で1p!! 白黒だけど。
スペシャルフォトとチェキ。

そして、009とのコラボで、009コスプレカラー写真 6p。


付録は挟まれているけど縛られてないモノがあったので即買い。
ヨレヨレにないのをゲットできてよかった。


サイボーグ009は、夏休みこども劇場の定番でしたからね。
白黒当時のモノからよく見ていたから、今回のキャラデザインは
不満ありありだけどね。特徴がなくて引きやシルエットで誰だか
わかんないし。完全スルーのつもりが、そうも行かなくなった。


これだけイメージ違うのならいっそ実写の方がよかったな。
フランソワはもちろん裕乃さんで。←←←
張は、アマノッチってつぶやき、笑えた。


そもそも、003にセクシーさなんて不要な訳だし。
(裕乃さんがセクシーでないだなんて言ってる訳ではないですよ)


Oha!4 では、5:16から2分間、メイキング映像が流れてましたね。
地上波は関東ローカルですが、BS日テレでも流れてたと思うけど?


裕乃さんのセクシーポーズに朝から悶絶。
星名さんは、厨房の料理人みたい。
瑞季さんは、ホクロが加速装置オンの時の光みたい。


-END-