CS PigooHDで放送中の「目指せ東京ドーム!! みにちあ☆ベアーズの
Let's go Bears!」にて、都市対抗野球の埼玉Hondaチームを応援して
きたメンバーは、ドームでの応援を実現して野球応援は現在休止中?
ということで、10/15~の#09では、9/17土のライヴ映像を放送。


なんと、3Bjuniorの「ダイビング」も少しだけ。
これ、見逃したから嬉しいなぁ。
華山志歩さんと中村優さんのダブルツインテとかね。
欠席メンバーが多いですが。(岡崎歩美・金子舞優名・小川真由・etc)
小池梨緒さんのソロの前でカットなのも残念。


栗田萌さんの「少女迷路でつかまえて」もちょっとだけ。


みにちあは、たっぷりと「みにちあ劇場」まで。
この替え歌とか、大人の事情は大丈夫なんかなぁ。(笑)


そして、急に転校した青山愛依さんのラストライヴでもある。
最後に映像に残してくれて、本当にありがたい。


あ、夏帆さんがゲスト出演するスターダスト芸能三部オーディション
最終審査は、11/3土 品川ステラボールに決定したようですが、
有料でチケット売るみたいです。(10/20一般発売)
みにちあ、エビ中ヲタでワサワサするんだろうなぁ。
ホントやめて欲しいわ。


-END-