スターダスト所属、女優を目指す女子中学生 鈴木裕乃さんや
メンバーとして参加している私立恵比寿中学の掲載情報です。


■ シティ情報ふくおか 2012-10


カラー1/2p、ソラリアにてロックリー衣装の集合写真。
インタビューは真山・安本・松野さん。


■ せんだいタウン情報S-style 2012-10


カラー1/3p、ロックリーのアーティスト写真に瑞季さんのコメント。


■ TopYell 2012-11


Zepp Tokyo 2部のレポ、堂々のカラー7p。
見開きブチ抜きの写真にメンバーの落書きとサイン。

全メンバーの絵日記。
釣り堀ロケの思い出の絵、シュールだなぁ。


白黒5pに、瑞季・安本・松野さんのインタビュー。
1/2p分は、BIGHOP印西でのライヴのレポが小さく。


こうなってたのね。

当日は、大雨で急遽屋根のある平らな場所に無理やりステージを
作ったから腕を掲げたときに指先や縛った髪の先がちょろっと
見えるだけだったからね。エビ中券も早々に売り切れたり、
時間切れで大雨の中並んでてもサイコロ振れなかったようですし。
大金と時間をかけて音聞くだけなんて、接触もなくこんなんじゃ
割りに合わないよ。
中村優さんに絡めたのが救い。


■ ミューズクリップ/MC 2012-10-10付


今回も松野さんの食いしん坊日記(笑)。
寅福さんは、大宮ロフトの帰りに行ってみようかと何度も思った
けど、結局行ってなかったんだよね。

どこの店だろう。


ところで、昨日は、10/13土に行う Derhoof さんとの対バンの
告知で、瑞季さんと裕乃さんがトークショーに出てたらしい。
しかも髪を下ろしていたとか。
まさか制服だったのかな。

(←出演時の衣装は田名網Teeに私服のスカート?でした)

ちゃんと告知してよねー。


というわけで、PCが<ぶっとびー>、書き溜めていたブログの
ネタが全部消えました。この記事も書き直したんだけど。
アップしてないレポとか溜まってたのに。


また画面が変更されて、どんどん使いにくくなるな、アメブロ。



-END-