ということで、伊勢丹新宿に行ってきました。


--------------------
LESLIE KEE × ZUCCa "AIR of LOVE"


レスリー・キーとズッカによる展覧会 "AIR of LOVE"のモデル
として、私立恵比寿中学が登場!
現在発売中の装苑10月号に掲載されている、レスリー・キーと
ズッカのコラボレーションページとあわせて是非ご覧ください。


"AIR of LOVE"
日程:2012年9月12日(水)~18日(火)
時間:10:00~20:00
場所:伊勢丹新宿店本館2階=CABANE de ZUCCa


日程:2012年10月5日(金)~28日(日)
時間:11:00~20:00
場所:CABANE de ZUCCa南青山

※会期中入場無料 http://www.zucca.cc/
--------------------


zuccaのショップの傍らで写真数点の展示でした。
メイキングの写真なども掲示。

ほかに、桐谷美玲さん、惣那汐里さん、橋本愛さん、成海璃子さん、
二階堂ふみさんなども。


のんきにやりゃぁ~-ズッカ

↑ズッカと書かれてます。


なんと6,000円もするパンフレットというか、写真集というか。
SUPER ZUCCAというsuper nikka的な音韻の冊子も販売。
掲示されているメイキング写真のほかにもカラーの集合写真が
ありました。裕乃さんが着ている衣装は置いてない感じ。
財布でも買おうかと思ったら、24Kとかね。全員ショット撮れ
ちゃうもんなぁ。


裕乃さんのソロショットも見たいなぁ。


早織さんが覚書きしてたショートフィルムは、グローバル
インターナショナルコーナーが見つからず時間切れで
チェックできませんでした。どうやらクローバーショップの
インターナショナルゾーンのことみたいだな。


猪俣ユキさんが間違えて書いたのを写したっぽい。


時間があれば、もう一度行くかなぁ。


そして、長野屋に行ってさば煮定食を食べてきたけど、この前と
違って昨日のご飯はべちゃっとしてて好みじゃなかったなぁ。

※ちなみに9/22土は臨時休業らしいです。


って書いてて、まだ掲載情報を書いてなかったのに今頃気づく。



スターダスト所属、女優を目指す女子中学生 鈴木裕乃さんや
メンバーとして参加している私立恵比寿中学の掲載情報です。


■ 装苑 2012-10


見開き2pで全員zuccaの衣装の集合写真1枚。


-END-