スターダスト所属、女優を目指す女子中学生 鈴木裕乃さんや
メンバーとして参加している私立恵比寿中学の掲載情報です。


■ ヤングガンガン 2012-18


TIF2012 1日目のGREEN OASISでのライヴ写真がカラーで小さく。
裕乃さんは映ってなさそう。


CS NEXTで放送された TIF2012 4時間ダイジェストでも少し
映ってました。


■ ミューズクリップ/MC 2012/09/25付号


やっぱり松野さんの食いしん坊日記(笑)の連載になったのか。

今回はベン&ジェリーズのアイス。

原宿のイベント帰りに行ったということですが。

私も、8/29のライヴ後に行ったんですよね。

宝積さんが紹介していたから前にも行ったけどオーダーストップ
後で食べられなかったんですが。


その後、渋谷まで歩いてタワレコに寄ったら、柏木さんが
落書きしていることろに遭遇したというね。


前回もお台場の後に、たいめいけんのオムライス食べたし、
私も食いしん坊?



-END-