TIF絡みで契約中のCS NEXTで、何気なく録画してみたこの番組。

なんと Snappeas の映像がありましたよ。
30sくらいですけど。


GIRL POP FACTORY 03でのライヴ。
エンディング恒例の夢見るシャンソン人形も歌ってた。
すでに、モ娘。と共演してたのね。


03だけの再放送見たいな。


こうなりゃ、来年、Snappeas 結成10年記念でステージして欲しいね。


04には、葵さんがMC?で曲も披露していたようで。


一昨日のタワレコ新宿では、最前でマリカさんにがっつき過ぎだから
周りはほとんど見てなくて気づかなかったもんなぁ。


握手/サイン会のとき、ちょうど宝積さんの舞台での話をした
のに、言ってくれなかったのは残念。


というわけで、一昨日は行けなかったけど、昨日行ってきました。
ご飯、確かにおいしうございました、生中500円ってすばらしい。



-END-