スターダスト所属、女優を目指す女子中学生 鈴木裕乃さんや
メンバーとして参加している私立恵比寿中学の掲載情報です。


■ ch FILES No.94


ラクーアの塩ツアーのレポートがカラー1p。
杏野なつさんの生誕ソロのバックのヲタ芸、なつ団扇なども
写ってます。

見られなかった回だからよかった。


■ CD Journal 2012-09


真山、安本、星名さんの3人のロックリー衣装写真とインビュー
カラー2p


福永マリカさんの新・チロリンもカラー1p掲載。


■ Smart 2012-10


いつもの連載白黒1/2pだけど、。
大人はわかってくれないMV撮影のオフショットの裕乃さんが
かわいいので購入。

これはもともと白黒な感じですしね。


白い機関銃って何かのオマージュなのかなぁ。
でも、白にしてよかったと思う。


■グラビア ザ・テレビジョン


真山、柏木さんの2shot カラー数ページ。


エビ中以外でも全般的に、メイクが変で気持ち悪いからパス。


なんばhacthのエビ中札の図柄が「くいだおれ太郎」だから似せた
メイクにしたのか?
すっぴんで勝負できる美少女にペインティングして良さを消した
写真見て楽しいんかな。


化粧品売るために必死なんだろうけど。
まぁ不細工は、どうやっても不細工。


■ 週刊TVガイド 8/31付号


カラー1p、ロックリー衣装で松野さん以外8人の撮りおろし。
インタビューは真山、廣田、柏木さんのみ。


■ Kansai Walker 2012 No.17


真山・星名・松野さんの写真とインタビュー。
ロックリー衣装になぜかカラフルなミニバケツを持っている写真。


■ JUNON 2012-10


カラー1p。
安本・廣田・柏木さんが中2の主張ということで、
大人にわかって欲しいことを自筆でコメント。


インタビューでは、大人はわかってくれないのMV撮影話。
草むらでほふく前進して虫刺されやかぶれができたらしい。


■ TopYell 虎号


表紙は赤坂BLITZ、裏表紙は武道館のロックスター。
綴じ込みポスターは青年館でサインプリントとコメント付。
ポスター裏は赤坂BLITZ プリキュア衣装。
堂々のカラー15p。


裕乃さんのキャッツメイクにネコ耳、最高!! ありがとう。


チームしゃちほこも7p、個々1pとは、BLTと大違いだよ。


■ ミューズクリップ/MC 2012/9/10付号


カラー2p。
ロックリーのアー写に、星名・廣田さん2人のインタビューと
サインプリントと自筆コメントも。


■ TopYell 2012-10


TIF2012、アイドル乱舞2012の写真が小さく。
廣田さんの連載。


■ BOMB! 2012-10


カラー6p。撮りおろし2pとインタビュー、年表、アンケートなど。
ほかに、TIF2012の写真。



-END-