NHK Eテレの幼児向け番組 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
のアニメパートの主演声優と実写パートで実際に料理を作っている
福原遥さん。


小5から始めてもう中2、すっかりお姉さんになってしまった。
まいんとしてはちょっとキャピ感が薄れたけど、福原遥としては
これからも楽しみ。


キャピ感を求めるなら、いないいないばぁっ!を見れ(笑)。


そして、なめこCDでめざましテレビに「ブサかわ」とテロップ
されてたのは、遥さんではなく、なめこの方だからな。
勘違いの書き込みと煽りが多数あったようだけど。


CDといえば、まいんの主題歌シングルも4枚目が発売。


東京新聞8/17朝刊に記事がありましたね。
http://ameblo.jp/noncareer/entry-11331125190.html


ヤンヤン!! 2012 SUMMERにカラー5p掲載。


ピチレモンでは、ニックネーム はるん で活躍中。
http://pichilemon.net/pichimo/profile.php?model_no=77
セーラー服カワユスナァー。


そういえば、エジソンの母、再放送やらないなぁ。




-END-