TOKYO MX TVで細々とSD放送中、エビ中の地上波初冠番組
「エビ中の永遠に中学生(仮)」では、他のアイドル番組とは
一線を画し、社会の懸け橋となるべく銭湯やシャッター商店街
などの社会問題にゆるっと挑戦中。


千住緑町ゆうやけ通り商店街では、8/4土、8/11土、8/25土に
番組コラボのエビ中標識ステッカーのプレゼントがもらえる
ということで、商店街活性化の一助として行ってきました。


鈴木裕乃さんもロケでパン作りを手伝ったパン屋のパレットさん
は8/11土に1軒だけお休み。なので、罪滅ぼしという訳か、
こんなものを作ってくれてました。


エビ中ステッカーMAP!! (←ドラ○もん風に)

パレットに出来るコト8月11日 2012-08-11 04:56:04
http://blog.goo.ne.jp/palette_kona/e/fcdf96f9e92465c38f4de320fa74baf5


これは助かりますね。単推しの方は特に…(苦笑)。


番組で星名さんが、味楽さんだけ別の通りと言っていたので、
何とかわかりましたが、最初は困惑してしまいましたから。


女ヲタさんは理髪店の今泉さんをどう攻略するか、ですね。
中村優さんぽい人もいたけど、店が違うから見間違いかなぁ。


墨堤通り側の商店街入口は、千住緑町交差点。
足立宮元郵便局が目印です。

京成線千住大橋駅からラーメン二郎側に出て、線路沿いに歩き、
第一中学校を越えて、公園の通りを歩き、左に曲がったところ。


こんなのもあるのね。


エビ中の永遠に中学生(仮) 千住緑町商店街キャンペーン
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=206961521201980244411.0004c6cd122e0ffe0458b&msa=0&ll=35.745746,139.792684&spn=0.003644,0.004967&source=gplus-ogsb


ちなみに、私が買ったのはこれ。

1 呉服店・坂田屋・杏野なつ →手ぬぐい
2 理髪店・今泉・松野莉奈 →襟足剃り(5分で500円)
3 八百屋・しずかや・安本彩花 →プチトマト
4 喫茶店・オリーブ・鈴木裕乃 →ナポリタンとコーヒー
5 パン屋・パレット・柏木ひなた→お休み
6 薬局・みどり薬品・池田貴史 →スポンジ
7 鮮魚店・ウオゲン・瑞季 →エビフライ他フライ盛り合わせ
8 酒屋・千寿なかむら屋・真山りか→ヤングジャンプ(笑)
9 うさぎや・廣田あいか →行き忘れた
10 中華・味楽・星名美怜 →レバニラ定食とキリンビール


味楽さんは、ランチとディナーの営業なので、夕方はお休み。
地元の方への出前もお忙しいようなので、早目に行って長居しない
ことをお勧めします。


しかし、TIF現場とかでも知らない人に声を掛けられたけど、

なんだかなぁ。(苦笑)