テレビドラマ中で「刑事が踊っていいのはフジテレビだけ」
と言わされていた夏帆さんが、スピンオフとは言え、まさか踊る
シリーズに出演するとはね。


PR映像では取り調べられてますね。

WOWOWのドラマでも悪役らしいから、ブラックな夏帆さん、
どうなるかな。


未明の「僕の森」は容量不足で録れなかった。


ちなみに、テラ美こと寺本愛美さんは、モノノフ化して職権濫用
(本人は乱用とブログに書いてますけど)しまくりのようですが。
JJの企画も濫用して髪をショートに。


このまま髪を青くして、綾波レイのダメージコスプレすると、
海荷さんより似合いそうな気がする。


そんなテラ美さん、「事務所に推され隊!!!!!」とマネさん宛てに
ブログに書いてて切実過ぎだわ。(←もクZの緑・紫のデュエット曲)


あ、CSで銭形雷放送中です。今の時期2ndシリーズはいいね。

-END-