スターダスト所属、女優を目指す女子中学生 鈴木裕乃さんや
メンバーとして参加している私立恵比寿中学の出演情報です。


BSアニマックス STUDIO MUSIX #14


ダンスバージョンのMVと言えるような、カッコイイ近未来的な
セット(合成?)をバックに、近未来的衣装、ヘッドセットでマイク
を持たない両手での振りがいいです。

フルサイズだし、これは必見ですね。


何より、裕乃さんのソロパートがかっちょいい!


歌前にコメントもあり。

裕乃さん、二回目のバッチコーイの振り付けも面白い、と
メンバーが遊びでやってて採用された忍法×バッティングポーズ。


番組Webサイトにも収録後コメント掲載。


STUDIO MUSIX #14
http://www.animax.co.jp/special/studiomusix/archive1208

8/5日21:00-22:00
8/11土24:00-25:00
8/12日11:00-12:00


「真山はアニオタなのでアニメの話をしてもらえたら結構話が弾む
と思います」だそうです。


裕乃さんのコメント
今回の振り付けも忍者に関するものですが、他にも私たちの曲は
ちょっと変わった歌とかも多いので、そういう曲を好きになって
もらえたらいいなと思います。
これからも応援よろしくお願いします!



-END-