倶楽部選手権予選 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

東京湾クラブ選手権

2年振りに出てみました。

 

27ホールのスコアーによる予選でしたが。。。
 

 

途中までは、5位前後で高みの見物状態でしたが。。。

 

最後のハーフで。。。

 

 

 

233ヤードのショートで初めての池ポチャ笑い泣き

 

続くロングで、ティショット2wで安全にを満プッシュ

 

横に出すだけからのサードも満プッシュガーン

 

木の下から打った球又木に激突ガーン

 

ロングで。。。9打えーんえーんえーん

 

最終何とかパーで上がって見ると。。。

 

いゃ〜酷いスコアでしたが。。。

10位対が5人いて後2人が同じスコアなら7人でプレーオフか。。。

 

全員上がって来て同スコアは5人で。。。10位から15位で何とか通過

 

カウントバックで、予選10位確定おねがい

 

来週から楽しいマッチプレー






 

1回戦は私は知らない方ですが、300ヤード飛ばす人。。。ガーン

 

ゴルフは飛距離では無い所を。。。(笑)

 

楽しんでみたいと思います。口笛おねがい口笛