やっぱり最高 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

久しぶりの龍苑。。。



タン塩。。兎に角分厚いおねがい

ハラミ。。。こちらも分厚いおねがい


ロース。。。これで普通のロースって言うか上は無かったけど(笑)抜群の美味さラブ


何年か振りのカニチゲ。。。最高

行く度に🦀チゲ有りますか?って言ってましたが


少しなら出来るよって最高のお言葉(笑)

カニの出汁がいっぱい出て皆さん辛いって言ってましたが辛さの中に美味さがたまりません


やっぱりこちらのお店最高です。


美味しくて。。。安い。、。ラブラブラブ


あ〜美味しかった