社内コンペ 函南ゴルフ倶楽部 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

社員旅行。。。


ゴルフコンペ  函南ゴルフ倶楽部




行く途中の道からは、想像出来ない


良くゴルフ場工事出来たなみたいな感じでしたが


高低差は有りますが、ヘアウェイも広い


距離は、有りませんが。。。眺望は最高


だだ。。。グリーンが、滅茶苦茶速い


17番6mのバーディパット下りちょっと強いかな?が


30ヤードのアプローチになりました。(笑)


グリーン強敵です。(笑)