相模原ゴルフ倶楽部 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          


本日は、県アマ決勝で、相模原ゴルフ倶楽部へ

このゴルフ場は、私が一番好きなゴルフ場です。

今日は、西コースでした。

練習グリーン。。。凄く重い、遅いでしたが。。。

11.5フィートですと、説明されましたが???

コースのグリーンは、速かった(笑)



本日は、いつに無くショットが良かったですが。。


3パット4回とクルリン3回。。。(泣)


いつもは、アプローチで拾うのに今日は


アプローチやったの5回でした


パーオン率が良かったのに。。。パターが。。(笑)



しかし、やっぱり、このコースは最高です。


私は1番スタートだったので、もう家に到着


本日ご一緒した方


家から歩いて5分位の方でした(笑)

もう人方もご近所みたいな近さで、3サムでプレー


とても良い方達で、最後まで楽しくプレー出来ました


予選をカット通過出来れば、明日又プレー出来ますが。。


後1日相模原でプレーしたいです。


本日の気付き

全てのショットトップで止めてから打つ!

若干距離落ちるけど、変な球出ないニコニコニコニコニコニコ


あ〜〜楽しかったおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


結果が出ました。

120位までが、明日に進めます。


88位タイで、明日も相模原でプレー出来ますおねがい


明日も楽しんで、プレーしたいと思います。