スクラッチ選手権予選 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

本日は、東京湾のスクラッチ選手権予選


出場する予定では無かったのですが。。。


来週木更津ゴルフ倶楽部のシニア選手権


が有るので、と思っていたら。。。


木更津にシニア選手権のドロー表下さいと言ったら


私の名前が無い???


エントリーされてませんでした???


なので、急遽東京湾のスクラッチ選手権に

出させて貰いました。(笑)





27ホールのスコア取りでしたが、予選2位通過


来週は決勝になりました。


本当は、木更津のシニア選手権予選通過して


上手な方々とマッチプレーしたかったな!


まぁ予選通過すればですが。。。(笑)


来週は、3日4日5日と3連ちゃんゴルフ


体力と腰持つのだろうか? 


3連チャンは殆どした事無いので。。。