今年3本目。。。 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

今年に入りと言うか。。。


ヘアウェイウッド3本目(笑)


今年3月ピンの5wを購入


シャフトも2本買いました


しかし、この間3連発連続OBしたため


ドライバーに合わせてタイトリストの16.5の4w購入


シャフトもディアマナDリミテッド挿入


これも、コロコロ。。。


それは打ち方だと言う事は分かってますが。。。



ヤマハ

RMX VDの5wを購入


ネットで調べたら優しく球が高く飛ぶ(笑)


今回は試打しましたので。。。


打ち方だと言う事は分かりますが。。。


これでダメならFW外します(笑)


今月末頃

大事な試合があるので、頑張ります。