オフィス移転で。。。 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

正式には3月1日からだけど


オフィスが、駅前に移転する事になりました。


今までは、食事する所が、無かったですが


今度は、徒歩圏内に沢山飲食店があり口笛口笛口笛


本日は、昔大好きだった『六角屋』の姉妹店






チャーシュー麺を頂きました。


最近は、年のせいか、豚骨は敬遠していました。


確かに六角屋さんの懐かしい感じでした。


量は少ない感じですが、私には丁度良い感じ


3ヶ月に1回位なら今の自分に良いかも。。。


でも油断すると太るので注意(笑)