アイアン打てないから。。。 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

最近又、左肘が痛くて。。

アイアンは相変わらず良い球打てないし。。

どうなんだろうと思いながら、7番ユーティリティを購入しました。

ピンの5Wも430MAXを頼みました。

この季節は毎年ラウンドしないので

N ewギアが欲しくなる。。笑

打てないスプンを外し

打ちやすいピン

去年もステルスのFWは、簡単だと思い購入

どんどんウッド系が増えて行きます。

女子プロを手本に。。。笑

早く暖かくならないかなぁ〜

春が待ち遠い今日この頃。。。